9月の台風、10月の気温の変化の大きさに
体調を崩されてる方も多いのではないでしょうか?
インフルエンザも流行ってきているようです。
手洗いうがいに歯磨きで予防しましょう!

さて、プロ野球も日本シリーズが盛り上がっていますが、
院長は、といいますと

先日の10日・体育の日
「全国歯科医師会野球大会」に出場してきました。

昨年は決勝トーナメントに進出できなかったため

 診療中も足に重りをつけて筋トレ\(;゚∇゚)/
 仕事が終わってからのバッティングセンター通い
 木曜、日曜たびのグラウンド練習(雨の日が多くほぼできず)

と、今年は優勝を目指して練習を重ねたのですが、
結果は残念ながら目標達成とはなりませんでした。

ただ、まだまだ来月も交流試合等があるようで、
診療中の筋トレ?は継続中です。
気になったら、院長の足元見てみてくださいo(>▽<)o

大岩歯科医院