皆さんはゴールデンウイークはどのように過ごされたでしょうか?
天気も良かったので、お出かけされた方も多いのではないかと思います。

さて、今さらですが、今日は当院のスタッフ構成について書きます。

歯科医師5名(非常勤3名)
 院長:大岩陽太郎(毎日います)
 院長の母:大岩恵美子(主に旧医院の患者さんを診療)
 月・火・水曜担当:桑原靖(日大松戸歯学部出身)
 金曜担当:石田融(日大歯学部口腔外科)
 矯正担当:金子浩巳(明海大学)・・・女医さんです

歯科衛生士3名(非常勤1名):宮崎、長野、小曽根
歯科助手・受付4名(非常勤3名):高橋、山本、古澤、西村
雑務担当:大岩佳代子(主にブログを書いてます)

以上、総勢13名で診療しております。

非常勤スタッフの中には10年勤務している者もいて、患者さんのことを院長以上に把握してくれており大変頼りにしています。
また、歯科衛生士も10年以上、20年以上の経験があるベテランスタッフですので心配事や気になることなどがありましたらどうぞ遠慮なく質問してください。

追記:今日は以前働いていたスタッフが3月に生まれた赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたにこにこ恐る恐るでしたが、かわいかった。また遊びにきてほしいはな

大岩歯科医院