本日は医院を休診にして、浦和歯科医師会として南区ふるさとふれあいフェアに参加してきました。
浦和競馬場での開催でしたので天気が気になるところでしたが、雨も降らず大勢の方にお越しいただきました。ただ、昨日までと違い、曇り空で気温が上がらずじっとしていると、かなり寒かったですがまん

浦和歯科医師会のブースでは、口臭測定と歯科相談をしました。
朝から終了間際まで、ほぼ途切れることなく口臭測定に来ていただき、皆様の健康への関心の高さを実感しました。にこにこ

浦和競馬場内は広く、いろいろなイベントが行われていました。
熱気球が上がっていたり、マグロの解体ショーがあったり、美味しそうな屋台が出ていたりと、仕事でなかったらもう少しゆっくり見てみたいと思いました。

通常診療をお休みにして、皆様にはご迷惑おかけいたしました。
また、留守番電話へ切り替えなかったため本日お電話いただきました方には、休診のお知らせができず申し訳ありませんでした。
10日㈪は8:30より通常通り診療しております。

大岩歯科医院