先日、患者さんからスリッパの汚れをご指摘いただきました。
ずいぶん前からスリッパの底の汚れが気になっていたそうで、思い切って言ってくださったそうです。
患者さんから指摘されるまで放置していたなんて、とてもお恥ずかしいことですが、ご指摘くださったことに本当に感謝しています。
早速、スタッフ全員できれいにいたしました。

日々の仕事の中で、片付けやチェックが流れ作業になっていないか、もっと患者さん目線での行動が必要だとあらためて反省いたしました。

皆様も、もし、待合室や診療室、ドクターやスタッフの気になるところがありましたら、どうぞご指摘ください。より良い診療環境にするため改善していきたいと思います。

大岩歯科医院